忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうなる


figma澪にBECKのギターコレクションを装備してみました。無理矢理レフティ。

101002_1723_0001.jpg

もう戻れないところまできました。

他の4人が来たらケースに入れよう。

PR


ふえる

5弦ベース欲しい・・・年内に買ってしまうかもしれん・・・

ただ、ハルヒのBlu-rayとか澪のフィギュアとか予約したブツが控えてるからなんとも・・・。
貯金ナニそれ。

フィギュアといえば、今日友人が大量のフィギュアをウチに持ってきました。
「兄者の部屋がヲタグッズで溢れ返ってしまい、もう置くスペースが無いから貰ってほしい」
とのことでした。
100929_2320_0001.jpg

しかしこの律ちゃん、ちょっと怖いです。
しかもドラムセット(スネア、シンバル)は別売りです。なんじゃそれ。


以下返信
> ω-) ツタヤの宅配レンタルで一期見ましたけど、さすがに二期はなかなか借りれないですね。もう少しほとぼりが冷めるまでまつしかないかなけいおん

宅配レンタル、その手があったか。といってもTSUTAYAが超近所なので直接行ったほうが早いという・・・。
しかし一期も二期もほぼ全滅ですからねぇ。
RD潜~は自分しか借りてなかったんじゃないか、っていうくらいだったのに。


走れ

c5ca584a.png

ロックマンDASH3きたぁああ嗚呼ああああああああああああああああああああ!!

3DS買うぞ。見事にスルー予定だったけど。

ちゅう

d1652d79.png

このつぶやきをきっかけにあくとがけいおん厨になるとはな・・・

100927_2144_0001.jpg

でも実は・・・

まだアニメ見てない。

TSUTAYAレンタルされすぎじゃ