忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくの



せっかくはりきって太もも描いたのに、断ち落としにより見えなくなってしまうんだぜ・・・
もったいないよね。なんか(´・ω・`)

もーちょい映るように調整しようかな。

PR

鍵盤



MIDIキーボードゲッツしました。
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/microKEY/

実はピアノ・・・










弾けないよ!!



さぁ、ネームが溜まりつつあるので~
そろそろ、もうひと作品完成させたいです。

今描いてるのは「ざんねんな魔法少女“たち”」です。

最近気づいてしまったのですが、描いてるときはクソつまらんよう感じるのに
何ヶ月か経つとそれなりに楽しんで自分の描いた漫画を読むことができます。

学園戦隊も描きたいのですが、どっちにしても40Pは超えそうです。
あぁしんどい。20P前後が一番好きな量です。


新たに

この前からちょこっと思いついたお話をまとめてます。
早いペースで取り掛かれるとよいです。

そういえばけいおん!のDVD借りたらすごいアナログ画質でばびりました。ブルーレイ版買わせようって魂胆か!チクショー・・・・せめて16:9サイズにしといてほしかったわ・・・

返信です
>ω-) 完結乙。感動した!!!!!1111

アディガドウ!ちょこちょこ直してますが、一通り描き終わるともう次の描きたくなってくるんですよね。
その前にマッチ売りをどっかに投稿したいなぁ( `・ω・´)


手先が器用な人\(^o^)

101008_1956_0001.jpg

フィギュアに弦を張ってみました。
これはしんどいです。箱買いしたので、いずれは全部張ってゆきたい・・・

101008_2334_0001.jpg
ムスタング(ベース)
赤に塗装したくなってきた。
また更に、何かに目覚めようとしている。