忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしても

写真をいっぱい撮りたい。

けど、人目を気にしてしまうのであんまり撮れない。人の少ないところでしか撮れない。

いっそ透明人間になりたい・・・。

しかし、透明人間になったらカメラだけ宙に浮いたような状態になってしまうのでしょうか。

今夜も眠れねェ・・・

PR

インストールラッシュ

パソコンを買い替えました。

100829_0943_0001.jpg

画面がでかすぎるような気がするけど、最高にハイってやつだァ!

画面広いと漫画も描きやすいはず、と思ったけどどうなんでしょ。

まだ慣れてません。


カミングアウト

実はわたくし・・・

紙ジャケフェチなんです。


100827_2034_0001.jpg


デジパックじゃなくて、紙ジャケ萌え。

あの薄さがたまりません。
場所とらないし~

よし、BOφWY集めよう。


まだ悩まされてる

最近フィギュアを集めだしそうで怖い・・・;ガクガクンン
でもパソコン買っちゃったし、まだモニターも買わんといかんし
お金いろいろとかかるわぁ。まぁいいんですけどね、無計画世代。

> ω-) 澪派か、 このおっぱい星人め!

ぼ、ぼかぁベースに惹かれたのであってだね!・・・そんなヤマシイ気持ちなんて・・・ふぅ


あまりにも

projectcore_4560228202328.jpeg

けいおん全く見たことないんだけど、
このベースの再現度が高そうなのでちょっと欲しい・・・。

楽器フィギュアってあんまり見つけられんのです。
欲しいけど。