忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


順調に


メガモリメガミ メガミックスVol.1(仮)
夏頃までに配信予定っ
webマンガを更新できていないので、たまに焦る気持ちにもなるけど
ひとつのことにしか集中出来ないのでしょうがないね。


色々パワーアップしているはず!

PR

時間がかかり

漫画描くの、こんなに時間かかってたっけ。
でも去年よりずっとマシです。なんせ何も出てこなかったので・・・今は描きたいこといっぱいあります。
ありがとう魔法少女。
そしてツイッターでよく見かける。同人作家達のつぶやき、「原稿やりますごめんなさい」とか誰に向かってなのか
同人のイベントとかって自主参加なワケですから、締め切りなどどうにでもなりそうな気がするのですがね。
自分はビビリなのである程度完成したものがあってから参加を決めそう。でもまだ都会の大きなイベントには参加したことないですけどね。
最近は二次創作をあまり好きになれないのでますます遠のきそう。純粋にファンなのかもしれないけど、ヒット作の本を勝手に描いて、売るという行為に疑問を持ったり。
今年は毒をいっぱい吐いて僕も人気者になるぞ!
ギャグ漫画描く人間なんてこんなもんだぜ

制作日記 その3





下書きばかりしていると絵が描きたくなりますな。
つまり今の段階は絵を描いてる感覚じゃないということですな。

はやくペン入れしたいということですな。




制作日記 その1

45ec6519.png

常に、目に見えない何かと戦い続けている男のブログ更新。
現在約70ページに及ぶ読みきり漫画を描いております。

さぁどんなお話なのでしょうか。ちなみに女子高生は主役ではありません。
しかしこういうページは不思議とモチベーションUPです(´ω` )