忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はバレンタインデー

みんな、明日はバレンタインデーだ。準備はいいかい?
僕は世界の中心で事の成り行きを見届けるとするよ。はい。

バレンタインマンガ、来週中にはなんとか更新できそうです。
がんばってます。
http://author.mang.jp/

9bea2ca2.png

ちなみに僕はチョコがまあまあ好きなので年中それなりに食べてますから、
バレンタインデーはチョコレートに感謝する日にします。
あと準チョコレートもね。

PR

マンガ★ゲット



ケータイサイト マンガ★ゲットにて
新作マンガ公開しております。バレンタインデー企画という枠で特集して
いただいております。
ケータイ、スマートフォンをお持ちの方は是非読んでみてください。
http://author.mang.jp/

一ヶ月くらい描きますよ!



これは・・・?

VOXのミニアンプが欲しいなぁと常日頃思っていたのです。
(楽器に直挿し、ヘッドホンで聴ける。要するにうるさくない)

アマゾンなら安いしなぁ~と思ってたら・・・

Share photos on twitter with Twitpic


気づけば、手元には澪仕様のミニアンプラグが・・・何故?
記憶があいまいだ・・・気づけば俺は走り出していたような気がする。

行き先などもちろん知りはしないさ。どこまでもゆこう。

~完~

思ったこと

クレしん観てて思ったけど みさえってまだ29歳なのよね。おばさん扱いされてるけどね。 それで、ひろしがグラビアのねーちゃんとか見て喜んでると怒りますよねみさえ。 あれ、うちではありえんので昔から疑問に思ってた・・・。 むしろしんちゃんの方を止めようよ。はぁ。