忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



返信

>ω-) 連休につき金融機関が閉ざされているので週末ぐらいに振り込めるだろうと思っていたら、郵便物が先に届きましたよ。ありがとうございます。振り込 みが遅くなっててすみませんm(_ _)m

ぜんぜん大丈夫ですよ。時間があるときでOKでっす。
無事届いたようで安心しましたω<)


今日の

今日は商店街を散策していました。
帰宅時の空しさは道行くバカッポーのせい・・・いや、なんでもねっス!!

それでは拍手返信です

>ω-) 内容はアレっていうことは・・・ 期待しています。

き、期待しちゃいけまてん。きっと編集の方たちも
「??」という反応をしているの違いありません。
また黒歴史作っちゃいましたわ。


無題


>eventがんばってくだしあ^ω^

がんばるよー不安だーー


>ナイスりらっくま^p^

__
/  r‐ヽ  ,. -‐―- 、
,.-- 、 . -‐   ̄`ヽ!  l| /   ,.-、   ヽ- 、
/,--、 /           ヽ" 一ヘ   >'´ ̄`ヽ、r )
〈f  /           ヽ  /´/   r 、    「
`ー;             ● |イr┤   `o´ ● 厂ソ
',      ●  _丈   / {_し!、 ●    ,.イこス-、
/´\       ,.  '´____r'^>┬‐一'⌒ヽ--‐'
〈_r'⌒ ー‐一'ニフ  /    t'´__ノ
(__/




れすれす

>古本でもええの?>きんぎょ いいなら探すよ^^

気が付けば古本買わないコになっちゃったんですよぉ・・・
理由は色々あるんですが話せば長くなりそうです。