忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Android

スマホにてブログ更新。できるようになりました。寒い。とりあえず描きたいお話、絞りつつ。
PR

音による

年明けからいろんなことがありました。
というか、たまには違うことや新しいこともやってみたいと思って、自分で色々行動起こしました。

とりあえずバンドにベース担当として加入し2ヶ月ほど練習してたのですが、もう行ってないです。
やっぱり集団行動は難しいぜ。でも楽しかった。

平行して漫画も相変わらずのペースで描いてたんですが、やっぱり漫画描いてるほうがいい具合。
しっくりくる。基本的に独りでできることが好きなんだろうと実感。

だけどもやりたいことが収まりつかなくてシコシコと曲も作ってみたりしました。
http://www.youtube.com/watch?v=Gllol2cI9vs

オリジナルのデモ音源。

ぬふぅ、スッキリし。たこれはこれで続けよう。


地震

自分の住んでいるところは地震の影響がまったくありませんでした。
にも関わらず、テレビの報道を見ているだけでとてつもない不安に襲われます。
もちろん現地の方はそんなもんじゃないのですが。

被害がこれ以上広まりませんように願うばかりでうs。



CDラック

FxCam_1298047186655.jpg

CDが部屋に山積みになりだしたので、CDラックを買ったのですが。
将来を見越して二つ買ったのでだいぶスペースが余っておったので

FxCam_1298047224353.jpg
ご覧のようにフィギュアスペースに。
ホコリから守れるのでいいかんじです。

最近体内時計がおかしくなりつつあり・・・。( ・ω・ )