忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あついね

az.png

そりゃ、あずにゃんも描きたくなるよ。暑いもの。

6月終わるのか、早いなぁ。怖いなぁ。

一回ぐらい、ちゃんとしたイラストしてみたいな。けいおんキャラで。

PR

心模様

兼ねてより制作していた漫画を更新し始めました。
なんせ長いので、モチベーション継続のためにはこうしないと危ういです。
冒頭は今までにない雰囲気を醸し出そうとしてみましたが、今後どんなお話になるかは
誰にもわからないでしょう。自分でもよくわからないので。


制作日記 その3





下書きばかりしていると絵が描きたくなりますな。
つまり今の段階は絵を描いてる感覚じゃないということですな。

はやくペン入れしたいということですな。




制作日記 その1

45ec6519.png

常に、目に見えない何かと戦い続けている男のブログ更新。
現在約70ページに及ぶ読みきり漫画を描いております。

さぁどんなお話なのでしょうか。ちなみに女子高生は主役ではありません。
しかしこういうページは不思議とモチベーションUPです(´ω` )