忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P数



49ページだってさ~。
しかし通して読んでみるとけっこう短いし展開早く感じるものね。
PR

ネームばかりが

溜まる一方。

今勢いでガガっと20ページくらい描けたのですが。全部で40ページか50ページになりそうです・・・。

メチャクチャ自信作なので、情熱が消えないうちに描いちゃおうかなぁ・・・。

作成途中のマンガがお蔵入りする可能性もあるけど、勿体無いので絶対完成はさせよう。時間ムダになるし・・・。

少しずつ



少女マンガ風はほぼ諦めるカタチで進行しています。
1ページ目ペン入れほぼ終了。後のほうはまだ下描きできてないけど・・・

読切だけど

画像は読みきり用に描こうとしていた絵ですが、 結局違うの描いてます。 31ページの予定です。 未知の領域だから、完成するかどうか・・・ ガムバル。