忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛の勢いで



完成した魔法少女マンガを直しつつ

8pの萌え無しギャグマンガも仕上げます

あとは構想の段階のものばっかりです

どれを具現化しようか・・・

3つくらいあるけど

ストックてあんまりイミないのう

今描きたいものはなんだ

エロかな?エロいやつかな・・・うーん・・・

PR


原稿

投稿用に描いてる漫画。

応募条件として、未発表原稿であることが挙げられている。

細かい記述が無かったし

サイトでうpしていいのかもわからないので

ぽつぽつと描きためているワケであります。

久しぶりに

男ばっかり描いてたら
美少女すっごい描きづらくなった。

むずい。

サイトはしばらく更新できそうにありません。

self

自分で言うのも変ですが
ヤングオー必死こいて完成させたおかげで
最近の絵がマシになったような気がします。
気合入れて描いた場合やけどね。
kyap.PNG
描き方については、全ページしっかりシタガキ終えてから
ペン入れしようと思います。
前回は行き当たりバッタリすぎたので。