忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

>URLはpixivのプロフィール確認で一番上に書いてあります

おかげさまで無事直りました
助かりました。
ありがとうございました!<(_ _)>

PR

無題

>リンクのpixivがmypageに飛ぶようになってますよ

対処いたしました。(直し方がよく解らなかったので削除しました。)
ご報告ありがとうございますっ。

無題

>いいねいいね~ いいよいいよ~ おもろいわー!

早く描きたいわ~
でもやっと読み切り漫画が進みはじめまして・・・・


無題

>新しい時代キタ───(゜∀゜)───!!

俺の時代キ――――――(´・ω・`)――――てない・・・


レス

>メイド姿がんぷくがんぷく(^ω^* )
目の保養というやつじゃのう

>あ゛~ あ゛~   しかしあれだ。あくとさま出版社に投稿しチャイナYO!
WEB漫画体裁で、登校用なら一ページあたりの密度をもう少し詰め込まなきゃいかんだろうけど、面白いんだから自信もってGoGo!
あ、↑現状だとWEB漫画体裁だから、 登校用に描くなら~という意味です><;
少年ジャンプとかの新人賞に送ればいいんでね?がんばってー!! ^ω^

50ページを超える読切漫画を描いたことにより
少し成長したような気がしますが
もうちょっと構成とかしっかりしたの描いてから考えます。

ギャグマンガとして考えるなら、ページ数も短くないとダメですしー