忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウェブ拍手

>面白かった!起承転結つけたらもっと面白くなるのでは!
あえて無い方向で・・・(・∀・)
>やる気のない拍手絵わらたwww
ヤル気マンマンマン

>マリーちゃん読みました、があえて別のところでw 拍手絵っていくつかパターンあったんですね…(毎回いいんちょの人
拍手絵は楽しいよねー
PR

返信

>マリーちゃん読みましたw こんな子友達にいたらなあ・・・なんてw

マリーちゃんに友達はいないの・・・(´・ω・`)



web拍手

>拍手絵見えないでふ><;

下記引用です
web拍手のお礼画面用画像アップローダーです。
このアップローダーはただいまベータ版です。
そのため、画像が消えたり誤動作を起こしたりすることがあるかもしれません。
ご理解のうえご利用ください。
引用終わり


自分のブラウザではちゃんとうつるんですがねぇ
設定で直せるのかなぁ・・・