忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

>夏休み編 乙でした!! たのしかったです。 ベタフラが髪と一致してる画面とか綺麗だった…´∀`*

最後の方とかけっこう画面的に凝ったんですよねぇ
といってもあれが今の自分の限界です。チクショー

>ω-) 魔法少女あいるの続編ってそろそろですよね?

あいるは色々と悔いの残る作品でした・・・
リベンジしたいです!!です・・・です・・・

PR

無題

>え…   ←ワロスwww いい空気だw

間ですね間。

>印刷、ここ安いお!^ω^)つ http://www.chokotto.jp/

何だこの安さはーーー!!キニナル。

>やっぱり最高だわwあくとさんのコミック♪

ありがとうございます。
はやく成長したいです(´・ω・`)



無題

>魔法少女天使おもしろかった!おもしろかった!!おもしろかった!!!

ありが㌧。でも
日に日に読切苦手になってゆくのです。

>納本おめでとうございまふ^^

売れるとよいです

無題

>あけおめましてことよろざまっす!!本年もよろしくおながいしまっする!!P.S.メイド清書再開してまふm(_ _ )m
あけおめざますーーー!どんどん描くヨロシ!!


>コピー誌表紙ナイスwww 通販あるなら買いたいYO!

コピー本だから通販はしないかなぁ・・・
まっ、生産してから考えてみますーー。


無題

>初期作品集、目次などに各作品の発表日付明記も忘れずにね! (思い出の捏造ネタが「けいおん!」とかぶったけど、アニメよりバンド少女のほうが早かった!)

マンガ★ゲットに投稿したときも指摘されましたよー
てっきりバンドとか楽器ネタでカブッてるのかと思ったら
全然違うところでした。

結局、けいおん!どころかアニメをあんまし見ない一年を過ごしてしまいました。
プリキュアとか見たい・・・!