忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日だった

ほんの少し前に成人してしまったー的な日記を書いた気がしますが。
もう23歳になってしまいました...。
もうフレッシュさもなにも無いですが、漫画脳的には少しは成長しているかもね。記念の絵でも描こうかしら。
PR

中国にてデビュー的な

去年から動いてたお話なのですが、あくと君の漫画が中国の市場にて有料配信されております。
tobira.jpg
←こんな感じになってます。中国語!!すごいなぁぁ~。
ちなみに配信のお話をくださったのはPANDA電子出版社という出版社様です。今日担当の方と実際に会って色々楽しくお話させて頂きました。
こんなふざけた漫画が中国でどのくらい受けるのかは全然想像もつきませんが、ギャグ漫画熱が伝わるといいですなぁ。
許可をいただいたのでサンプルをいくつか載せておきます。
翻訳家の方もありがとうございました・・・。ホンマに全部まるっと中国語になってます。
中国に住んでて中国のケータイ使ってる人はチェックしてみてね!日本では普通に日本語で読めるよ!当たり前ですが。
12.jpg3b45af5c.jpeg783d174c.jpeg6dffc06a.jpeg

07.jpg

お先に




ざんねんな魔法少女肆おわったー
すぐさま伍を描く。
一足お先に夏にします。夏まで描き終ればええのう。


ざんねんな魔法少女弍 やっと描けました。
しかしこれで終わりじゃない、つもりです。
なんせ今回は久々楽しめました。女子中学生魔法少女の魅力は絶大です。
あと毎週の楽しみはスマイルプリキュア

もう1年

バレンタイン漫画「人生でいちばん長かったバレンタインデー」を描いてから、もう1年経ってしもうた・・・。
少しは成長できたでしょうか。中身は永遠の17歳だけどね(*・ω・)えへ

>ω-) 期待してます ウフフイ
絶対最後まで描くので期待しててくだされドュフフイ