忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病室、大部屋

毎日日記をつけようと思っていたのにすっかり忘れてしまってた。ということで書こう。

入院中ですが、もちろん大部屋です。大部屋ということで色んな人が一緒の空間にいるわけです。
最初はおじさんとかおじいさん達で占めていたこの部屋。今はすこし違っていて、なんとリア充が生息しているのです。
まぁ、あえて安易な言葉で表現させて頂きました。病んでるからこれは仕様です。
そりゃ毎日友達とか彼女が来てくれたら、入院生活も楽しいでしょうよ。
こういう時「人生どこで差がついちまったんだろうな・・・」とか考えてしまうのですが、実は幼稚園くらいのころから気付いてた。
幼稚園児並べたらみんな無邪気な子供に見えるけど、多分闇を抱えてる子、いると思うよ・・・。

なんの話や!!

それは良いとして、ついでに体調崩してしまい風邪と口内炎で苦しんでいます。グギギ・・・

でもCDいっぱいitunesに取り込んだから私は元気です。
PR

寒くなってきて

もう普通に歩いたりできるけどお医者さんは慎重で、松葉杖と共に生活してます。
土日は家に帰ってるので、早速漫画を描く。と言ってもネームしかやってないのです。色々と描きたいものがあるので楽しいです。
ブログをもっと日記ぽく書きたいけど、難しい。

有り余る時間と融合(この日記はだいぶ前に書いたものです)

ベッドの上にノート二冊置いてます。ネーム用と落書き用とあるのですが、まぁそれでも看護婦さん(看護師とかナースとかあるけどなんかしっくり来ないのよ)に見られてしまうと変な汗をかくことになるので全然落ち着いてやいられませんが。
質の良い妄想ができず描きたいのに描けない、という状態は日頃あったものの描くものがちゃんとあるのに描けないお預け状態は始めてかもしれません。実に辛い、しかもこの長い入院生活のせいで若干趣味が変わりつつあります。

入院中

半月板損傷により入院中です。
漫画、描けません!まるまる一ヶ月ほど、病院です。・・・。つらい・・・。Twitterばっかりしてます。

リレーマンガ



マンガゲットというサイトにて作家さんたちが企画したリレーマンガというのに参加させていただきました。
12番目です。後半のほうです。楽しかったです。待ち遠しかったです。是非1話から読んでみて下さいヽ(´ー` )ノ
リレーで検索するとでます