忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望ポーカー

絶望ポーカー恋愛編
http://poker.hanihoh.com/

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、あくと。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│孤│未│未│嫉│
│欲│独│練│練│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがあくとの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」あくとは鼻で笑っていた。

あくとは全てのカードを捨てた。

それはあくとの変身願望を表していたのかもしれない。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│我│我│
│独│独│独│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」と「我慢」によるオールネガティブフルハウス…

中でも見所は「未練」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それがあくとにはお似合いであった…。

人はあくとをこう呼ぶ。「孤独に囚われた男」と。
────────
【技名】
ネガティブスタート&裸人生、そして「孤独」と「我慢」によるオールネガティブフルハウス
【スコア】
-338点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=100810hyt14c613ff57dc1b&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

なにこれ
PR