忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び襲い来る中二病

この前誕生日を迎えて、また年を重ねました。
二十歳超えちゃうと全然うれしくないね。むしろ虚しいね。

そして、最近は読みたい漫画に出会えない。
ドラゴンボールは15巻までそろえましたけどね。いや、あいかわらずハマる。

しかし最近の漫画にハマれない。

何故だろう。
色々探そうと思ってアワーズ買ってみたけど
100809_2253_0001.jpg

自分の求める世界観に出会えない・・・・。

この感覚は中学生のころ、無性に少年漫画を嫌っていたあの感覚に似ている・・・

何かの過渡期なのかもしれない・・・

やはり俺を救ってくれるのは

漫☆画太郎せんせいしかいないのかもしれない・・・

PR