忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X!!

ウォークマンを妹にあげたので、新しいの買いました。

Xシリーズっていう、ipod touchみたいな機能を誇っているようです。

かっこいいね!

エコポイントの商品券で支払いました。

以下返信です。

>同人誌到着いたしました、サインありがとうございましたー!!^ω^
>コピー誌もありがとうございました~ ホェホェ^ω^*
>書き下ろしページが凄く上手くなってて、もぅ今後が楽しみザマス!!

あれはもうサインなのかなんなのか(´・ω・`)、こちらこそありがとうございました。
絵がマシになってゆくのは自分でも楽しいです。



PR