忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

運動のお供に

iPod shuffle衝動買いしました。
Amazonで買えばもうちょい安かったけど、もうエディオンに貢献することに。
運動不足とか年々増加する脂肪を駆逐するため一年くらいジムに通っていますが、週1だからしないよりマシというレベル。
ランニングしてるとiPhoneがポケットのなかでブラブラして気になるので、それ故のお買い物だったのですが、これ面白い。


曲はちょっとしか入らんけど、その分お気に入りが詰まってるのでなんだか楽しい。音はなんだかフラット、イコライザいじれんのでイヤホンに左右されますね。iPhone5の純正イヤホンも使ってみましたが、良い感じ。付属イヤホンをそれにしてくれたら良かったのに。
なんかレビューしたくなったので。
PR