忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に

グリーというサイトに一応登録だけして放置してる。

広告メールとかよく来て鬱陶しいなぁとか思ってたんですけど、なんか自分のプロフ踏んだひとがね、百人
超えましたよってお知らせメールがきたのね。記念すべき人はこの人ですよって、URL張られてたから行ってみたんですけどね。

なんかすごいリア充アピールしてるコでね、女の子数人と写ってる写真をプロフにしてたんですよ。
あぁもう、あくとさん深夜にきちゃったよコレ。これはあかん・・・これはあかんでぇ・・・・。

GIGI.JPG

あぁ嫌なもん見ちゃったわ。

でも今日は画太郎超先生のマグカップが当選したから良いんです。

こう見えても実は私・・・懸賞運はそれなりにあるんです・・・。

PR