忍者ブログ

ピエール共和国

主にwebマンガ、同人誌などの活動報告的なもの。『メガモリメガミ』『おはようメルヘン』各webマンガサイトで不定期更新中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然

古本屋でゲームとかDVD見てて偶然、Lainというアニメの作品が目に留まりました。
なんとなく気になって、ググってみると10月27日Blu-rayBOX発売!という。
運命的なものを感じたので結局買ってしまいました。
lain.png
にてねー

実に私の厨二魂を呼び起こしてくれました。作品が厨二なわけではなくね。
まぁハマったので、ゲーム版をしてみたくなったのですが

プレミア価格ついてる・・・・。

psソフトにいちまんえんはさすがに出せません。

psp版で出してくれんかな。即買うのに。
∧_∧
(´・ω・)
(っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\




PR